› 見えないものに触れてみたい › 良きもの › 浅草浅草寺

2010年03月30日

浅草浅草寺

浅草に行ってきました。

本殿は修復中だったので外観を伺うことはできなかったのですが

信仰心ある方々は一身に観世音菩薩様に意思を伝えて

おられたようです。
浅草浅草寺






皆さん、頭にお線香の煙を浴びていましたが、各々思うところは違うはず

治したい所を観音様にお伝えする思いで部位に煙を当ててあげられたら

もっと効果は上がるはすです。

もっとも信じなければ意味のない行為なのですが・・・



同じカテゴリー(良きもの)の記事
身近な絶景
身近な絶景(2010-06-20 16:41)

秋葉山秋葉寺登拝
秋葉山秋葉寺登拝(2010-04-19 10:06)

毎日口にするもの
毎日口にするもの(2010-03-06 13:27)

見付のお天神様
見付のお天神様(2010-02-22 13:13)

小豆がゆ
小豆がゆ(2010-01-15 11:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草浅草寺
    コメント(0)